2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037-04-08(水)

BL系苺パフェを召し上がれっ

こちらはBL小説限定ブログです。◇こちらはBL小説をマイペースに投稿してるサイトでございます。

BLって何?っていう、迷える子羊ちゃん。
まだ間に合いますから急いで右向け右です。

◇受験生なのに何してるんだーっていう感じですが。
楽しいんですよね、腐女子は妄想するのが。それを形にしたくなる位にね。
のろのろカメさん更新ですが、気長にお願いします~

◇コメントとか貰えたらパワーアップします。
すぐに飽きちゃう性格はそういうので支えられています。貴方のコメントをお待ちしております。

↓こういうの押して貰えると、感激して頑張れます。
(単純過ぎてごめんなさい・・・)どうか宜しくお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑色んな小説多数ありです。


ポチッ

応援宜しくお願いします。

小説多数あり。おしてください






拍手・コメント当はこちらからもお願いします。

それと、次の展開とかをメモ的な感じで書き留めるブログを作りました。
本当にネタばれ&意味不明&適当に書きたい展開書いたりする予定なので、見たい人はどうぞ。


ネタばれ【いちごといちご】








15047501.jpg
ずっと後悔してた。・・・

)()()(






BQkyaA0mh96yF3Y.jpg

「お前、誘うって意味分かってんの?」
誘われて、そして・・・・××――










社会人の浩一と、学生の洋介。
浩一は御曹司でもうすぐ結婚しなくてはならないのに、洋一と居たい一心で洋一を抱くが・・・?

】【




9VxEs7_480_20120412191732.jpg
可愛い天使の正体は・・・?天使の誘惑お
読み切り(18禁)




voFfWp4U4aBW2mt.jpg
(短編)
いつの間にかベットインしていた主人公の、ドキドキのレッスンッッ!!《R18》
遠藤 冬馬(度S)×高野 悠大(度M)


【1】【2】【3】【4】






RTaCJqbQdavsuTb.jpg

成績優秀で優しくて学園アイドルな会長様の素顔は・・・?(R18)

彼に酔わされて、溺れる。

プロローグ
【1】【2】【4】





Ke3mUYVgoAfG4Fo.jpg
御曹司である主人公は、人が信じられず何時も孤独だった。そんな中、トラックに引かれそうになった所を、執事が助けて―――

執事×主人

プロローグ登場人物
【1】/【2】/【3】/【4】/【5】/【6】/【7】/【8】/【9】/【10】/【11】/【12】/【13】/【14】/【15】




nakr_uTgd_siKEc.jpg

先生と生徒のほのぼのしたお話。

登場人物

//////



84Yny7_480.jpg

■未完(2011年12月1日~
(先生/生徒*幼馴染*(R)NO

登場人物
注意*ネタバレ
【1】/【2】/【3】/【4】/【5】/【6】/【8】/【9】/【10】/【11】/
スペシャルクリスマス・らぶ
【1】/【2】



59gl0le4G17MSvz.jpg
■12月28日~
(合コンで出会い…)
*注意*最後まで読まないと普通の恋愛小説ですが、ガッツリBLです。

登場人物

【1】/【2】/【3】/
【4】/





■未完(2011年12月12日
(財閥息子*

【1】/【2】/【3】/【4】/



秘密の花屋
【1】





34hKO3_480.gif

【】




王子様のペット
【プロローグ】






黒の騎士(小説家になろう掲載)

プロローグ【1】


テーマ : 自作BL小説 - ジャンル : 小説・文学

01:57  |  一覧  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012-11-06(火)

僕の総長さま

今の気分を小説にしました。


→the適当。
00:16  |  一言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-13(土)

チョコレート kiss

22:36  |  一言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-10-01(月)

ポリスに恋して。


俺の心をとらえるモノは・・・。



23:58  |  一言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012-08-15(水)

1誘惑ベイベー・誘い誘われ××××



「なぁ、お前。それ誘ってんの?」
「誘うって意味、ちゃんと理解してもらうぜ?」

【×××な医者×ちょっと真面目な学生】
(藤堂日向×池上翔太)


テーマ : 自作BL小説 - ジャンル : 小説・文学

17:37  |  誘惑ベイベー・誘い誘われ××××  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
