2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-08(日)

び、びっくりした・・・、

びっくりしちまったよ!!!
たまたま読み直した時に、「君が愛しくてたまらない」の2話では「大学の論文」とか言ってたのに、高校の先生の設定だったからね・・・。

段々意味不明になっていますね、ハイ・・・。

間違い色々あるのに、誰も教えてくれないし(泣)
今回気づけて良かった(´▽`*)アハハ

そう言えばPCだとおわかりかもしれませんが、随分ガラリと変わりました!!携帯はあんまりイジリ方が分からないので、適当ですが。(すみません)


小説もBL以外に色々書いていて、更新出来なかったりなんですけど・・・。
遅くてごめんなさい。


そういえばブログ村のBL小説トーナメントを見つけたので、応募したら優勝しました☆
感激したけどね。その勢いで勉強も出来るようになったらなぁー。

春休みも今日で最終なんでね、ハイ。
頑張ろう!!自分~っ

小説書くの位しか趣味で続いてるのないから、頑張らなくては!!!



にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
押してくれたらうれしいな♪


それとー、今まで何故か設置しなかったカウンターを付けてみました。
でも・・・見るのが怖いんですよね(笑)


絵が上手い人を探しています☆
我こそがという人は、コメしてもらえると有り難いです。


テーマ : 自作BL連載小説 - ジャンル : 小説・文学

15:11  |  俺の日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
