2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-27(火)

12月27日


今日は吹奏楽部のアンサンブルコンテストでした。
(私はクラリネット所属です。)


パーコ(打楽器)の男子達がイチャついてましたよ…!
追いかけっこしたり、とりあえず仲良しなんです。


腐女子的に妄想し放題ですよ!
無料でやり放題、無法地帯!


いやっほぅ~(可笑しくなってる)
いや~実は金賞で、県大会出場w。テンションアアゲアゲですよ!?(笑)


明日からッ休み!妄想&投稿三昧になりそうです☆
23:03  |  リアルな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-21(水)

(1)仲良しなのね…。

リアルな話をそのままお届けしたいですが
人権損害となる為、名前は変更しております。

もう一度言います。多少(?)自分的妄想も入れますが
リアルな日常です。
一応小説だと思ってください。


-------


「なぁ、神路~」
「…何?…」
「あのっさ~」

また2人だけでマイワールド入っちゃってッ!!

同じ班である神路誠也と山地庚輔は仲良しなのか、仲良しなのか未だ不明。
しかしまわりから見ると、「恋人」にしか見えない。

「か、み、じ☆」
「…何?」

庚輔は相変わらず神路が大好きで、無駄なちょっかいをかけている。

…残念ながら本当は神路には彼女がいて、
私自身が「まさか、コイツ等リアルに付き合っているのでは?」
という淡い期待を裏切る形となったのだが。

それでおちょっくている山路とおちょくられている神路。

その姿が「THE 恋人」ですから、本気で。
私の学校には「まさか…」という人が結構多い!

ネタがワンサカ有るって訳。


「せーぃーやーちゃん?」
「キモッ…」

本人は無自覚だと思うけれど、
ぶっちゃけ全力で嫌がる振りしている神路は何だかうれしそうなのです。

………・・・この度M野郎め!




ちなみに12月21日の今日もいちゃついてました。

(笑)

腐女子前にいちゃついてたら、妄…想像しちゃうじゃん?ね?



テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

00:19  |  リアルな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011-12-07(水)

リアルな日常

これはノンフィクション…な所も含んでいます。
ですが、団体名および個人名は全て変えて有ります。


---ご了承ください。


それでもって私の妄想の塊ですが、事実もある事をお忘れ無く。
何処までが本当なのか?ご想像にお任せしますね。



とりあえず、進展とかも有るか分からないので短編とします。








テーマ : ノンフィクション - ジャンル : 小説・文学

18:38  |  リアルな日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム | 
