2017-03-/ 11-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>12-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-02-25(土)

2君が愛しくてたまらない


[More・・・]

今は今回出すテスト問題を考えている最中である。時計を見ると、今はまだ9時だ。もう少し取りかかろう。

「千秋ー・・・」
「ん?」

俺が眼鏡を外しながら優の方を見ると、優はコタツでごろごろしながらこっちをみていた。

「・・・・・・千秋ー」
「なんだよ?」

俺がそう問いただすと、(クスクス)っと笑ってからまた口を開ける。



「え。呼んでみただけ。」


優はたまに俺の事をおちょくってくる。こういう時はスルーするのがベストなのは、俺だけが知っている事であろう。

俺は眼鏡をかけ直し、また机に向かう。

「千秋~~」
「・・・・」






ふと時計を見ると、もう10時になっていた。


「優、晩め・・・」

柔らかな優の寝息が聞こえ、俺は眼鏡を外す。そのまま優の頭をくしゃくしゃっとして前髪をそっと上げる。





ちゅっ




って・・・・・・・・なにしてんだろ、俺。それより、こんな所で寝てたら風引くぞ?


・・・





寝顔可愛すぎんだろぅが。
ったく、無防備なのも大概にしないとどうなってもしらんからな。



俺の理性も長くは持たないだろうな・・・。

テーマ : BL小説 - ジャンル : 小説・文学

15:00  |  君が愛しくてたまらない  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://mayu1sakuraisho.blog.fc2.com/tb.php/76-8cfd420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

今は大学で出された論文に取りかかっている最中である。時計を見ると、今はまだ9時だ。もう少し取りかかろう。「千秋ー・・・」「ん?」俺が眼鏡を外しながら優の方を見ると、優は
2012/03/28(水) 01:50:38 | まとめwoネタ速suru
今は大学で出された論文に取りかかっている最中である。時計を見ると、今はまだ9時だ。もう少し取りかかろう。「千秋ー・・・」「ん?」俺が眼鏡を外しながら優の方を見ると、優は
2012/03/28(水) 01:50:40 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | ホーム | 
