2017-05-/ 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

--------(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012-04-07(土)

登場人物)執事様のご奉公

因みに小説をもう一度読み直して文字数が少ないと苛立ったので、もう一度書き直しています。

内容が変わっていたらすみません。
特に11は、次に深く関わる程書き換えました。

(土下座して謝ります)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村ぽちっとなー



登場人物




◇隼人

かなり女嫌いが目立つが、モテる 2話より

身長170cm 体重45kg 

クールな印象で本当は女嫌いだが、それが尚更大人っぽくみえるらしい。
あまり両親とは仲良くない、というか家には隼人以外使用人しか居ない。

勉強中は眼鏡を掛ける。
考える時には首を曲げてしまう癖がある。
爪は深爪じゃないと、落ち着かないらしい。



◇夕凪 潤


明春高校に通っている、御主人様に忠誠を尽くす執事。
隼人の事だと真剣になり、意外と攻める時もある。

身長179cm 体重52kg

隼人より背が高く、茶色も入った髪は癖が入っている。
常にスーツな為に、休日気が付いたらスーツを着ている時もあるのだとか。
人の何倍も完璧主義。
◇要

身長179cm 

何かと隼人にちょっかいをかけている。女子の扱いにも慣れている金髪。
ちゃらくても女子は常に騒がれている。意外と中は真面目だったりする。

だけどやっぱりSっぷりも凄くて、自分勝手な時も多し。

テーマ : 自作BL連載小説 - ジャンル : 小説・文学

16:41  |  執事様のご奉公  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント:を投稿する

URL
コメント:
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://mayu1sakuraisho.blog.fc2.com/tb.php/92-a5710d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
